さまぁ~ず三村、短命に終わった『さまぁ~ず論』に「ベテランを持ち上げて、持ち上げて、パッと終わらす番組」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月27日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、短命に終わった『さまぁ~ず論』に「ベテランを持ち上げて、持ち上げて、パッと終わらす番組」と発言していた。

向井慧:どうですか?やってきた『さまぁ~ず論』でしたけども。

大竹一樹:うん、うん。

三村マサカズ:我々のことを結構、リスペクトしてくれてたんだって、これで知ったしね。

向井慧:はい、はい。

三村マサカズ:結構、嬉しかったです。

大竹一樹:うん、いい番組でしたね。

向井慧:はい。

三村マサカズ:ベテランを持ち上げて、持ち上げて、パッと終わらす番組なんだなって思った。

大竹一樹:ふふ(笑)

向井慧:はっはっはっ(笑)そんなイメージで終わらないでくださいよ(笑)

三村マサカズ:はっはっはっ(笑)

向井慧:そんな悪意ないですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました