弘中綾香アナ、山里亮太が「オードリー若林と俺と千鳥ノブさん、誰が一番やりやすい?」と質問してきたと暴露「やりやすい、やりにくいないですよ。感じが良い、悪いはありますけど」

2020年11月9日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、南海キャンディーズ・山里亮太が「オードリー若林と俺と千鳥ノブさん、誰が一番やりやすい?」と質問してきたと暴露していた。

澤部佑:芸人多いからね、そういう人。

さまぁ~ず三村、爆笑問題・太田や神田伯山との弘中綾香の共演を見て「ああいうところでバチバチできるなら、この番組なんか楽勝だろ」と卑屈になってしまうと告白

弘中綾香:そうなんですか?

澤部佑:「弘中ちゃん、だってあの人とやってるから、俺なんて…」って。

大竹一樹:なるほど(笑)

弘中綾香:ああ、でも山里さんにも言われました。

三村マサカズ:うん。

弘中綾香:「若林と俺とノブさんとやって、誰が一番やりやすい?」って。

大竹一樹:山ちゃんはね。

三村マサカズ:山ちゃんは気にするから。

澤部佑:山里さんはやっぱね。

大竹一樹:うん。

澤部佑:ちょっと自信あったのかな。

弘中綾香:分かんないです。

三村マサカズ:俺、絶対それ聞かないから。

澤部佑:俺も怖くて聞けない。

三村マサカズ:聞かないよな、そんなの。

弘中綾香:こちらからすると、やりやすい、やりにくいないですよ、皆さん。感じが良い、悪いはありますけど。

三村マサカズ:それ、風俗行って「今日何番目によかった?」って聞くみたいなもんだからね。

弘中綾香:たとえが、もうオジサン(笑)

澤部佑:たとえ、どうした(笑)

三村マサカズ:一番嬉しいのは、「今日、あなた一人だけだから」っていう。

大竹一樹:うるせぇよ!(笑)

弘中綾香:なんですかそれもう(笑)



さまぁ~ず論

本日の人気記事