さまぁ~ず三村、弘中綾香アナが『Qさま』でクイズに真剣になりすぎて周りのヤジに「うるさい!」と言っていたと暴露

2020年11月2日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、弘中綾香アナが『Qさま』でクイズに真剣になりすぎて周りのヤジに「うるさい!」と言っていたと暴露していた。

大竹一樹:喋り終わった、いいところで「さぁ、続いては」みたいな。

弘中綾香:清水さんとか、たしかにピカイチですよね。

三村マサカズ:こっちのふざけをちょっと待って。

大竹一樹:「終わりました?」みたいな感じなく。

弘中綾香:ふふ(笑)

大竹一樹:「待ってました」もないの。

三村マサカズ:うん。

大竹一樹:自然に次を。

弘中綾香:「…さぁでは」っていう感じで。

大竹一樹:そう。そのトーンも、「さぁ!」ではなくて、「…さぁでは」みたいな。

澤部佑:それ、めちゃくちゃ上手いですよね。

三村マサカズ:技量がある。

弘中綾香:本当に凄いなって、いつも思ってます。

大竹一樹:見てる?

弘中綾香:見てますよ、一応。私は全然その立場じゃなくて、回答者なんですけど(笑)

三村マサカズ:ふふ(笑)クイズに集中しすぎて、周りのヤジとか「うるさい!」って(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)アナウンサーと思えない(笑)

弘中綾香:「クイズ、クイズ」ってなっちゃって(笑)

大竹一樹:「分かってるし」とか(笑)



さまぁ~ず論

本日の人気記事