ホリケン、ネプチューン結成前に名倉からさまぁ~ずの2人と話す時には「ワシを通せ」というスタンスをとられていたと暴露「直接話しかけちゃいけないのかなっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月5日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が、ネプチューン結成前に名倉からさまぁ~ずの2人と話す時には「ワシを通せ」というスタンスをとられていたと暴露していた。

吉村崇:芸歴というか、関係性で言うと、どういう?

大竹一樹:ほぼ変わんないけどね。

三村マサカズ:長いよなぁ。泰造と健がフローレンスっていうのをやってて。

大竹一樹:はい、はい。

三村マサカズ:その上に、名倉がいたんだよな。

堀内健:はい、ジュンカッツ。

吉村崇:ああ、なるほど。じゃあ、名倉さんと同期ぐらい?

三村マサカズ:ほぼ同期ぐらい。

堀内健:年は一個下で。俺も、フローレンスって泰造と2人組だったから、ホンジャマカさんといつも一緒だったから、たまについて行って。

大竹一樹:そう、そう。

堀内健:潤ちゃんに、「バカルディさんに話す時は、ワシ通せ」みたいなスタンスをとられてたから。

吉村崇:はっはっはっ(笑)なるほど(笑)

堀内健:俺が直接話しかけちゃいけないのかなっていう(笑)

吉村崇:間、入りたかったんですね?(笑)

三村マサカズ:もう良い論出たじゃん。「バカルディと話すには、ワシを通せ」っていう(笑)

吉村崇:良い論出ましたね(笑)

タイトルとURLをコピーしました