クロちゃん、「『うる星やつら』ラムちゃんと結婚する」と言い続けるも二十歳の誕生日に母親に号泣されたと告白「頼むから、生身の人間を好きになって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月26日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、「『うる星やつら』ラムちゃんと結婚する」と言い続けるも二十歳の誕生日に母親に号泣されたと告白していた。

三谷三四郎:女性が好きになる目覚めというのは?

クロちゃん:(二次元ではなく)女性が好きになる目覚めは、二十歳の誕生日に、母親が食事の時に泣きながら、「頼むから、生身の人間を好きになってくれ」って言われて。

三谷三四郎:へぇ。

クロちゃん:で、それ見た時に、「あっ、親がこんな号泣するぐらい…泣きながら言ってくるって、俺、ちょっとズレ過ぎなのかな」って思って。

三谷三四郎:へぇ。

クロちゃん:本当にだから、「いつか2次元の世界に行って、ラムちゃんと結婚する」ってずっと言ってたから。

三谷三四郎:ああ。

クロちゃん:もちろん、本気でそのつもりで思ってたんですよね。そんなルートなんか分かんないですけど、時間が経って、科学が進歩すればいけるって思ってたんで。

三谷三四郎:へぇ。

クロちゃん:いつか思ってれば叶うって思ってたから。

三谷三四郎:へぇ。

クロちゃん:けどね、親に号泣されて。で、だから二十歳の時に、生身の人間、女の子を普通に好きにならなきゃいけないなって思って。

三谷三四郎:ああ。

クロちゃん:そっからちょっとずつですね、だから。

タイトルとURLをコピーしました