三谷三四郎D、YOASOBIがもはや「テレビ番組に出演する必要がない」と理解していない番組スタッフが会議で「なんでアイツらこの音楽特番出ないんだ?」と時代遅れな発言をしていると暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月27日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、テレビディレクターの三谷三四郎が、YOASOBIがもはや「テレビ番組に出演する必要がない」と理解していない番組スタッフが会議で「なんでアイツらこの音楽特番出ないんだ?」と時代遅れな発言をしていると暴露していた。

三谷三四郎:もうそろそろ変わり始める気がするんですけど。

久保田かずのぶ:うん。

三谷三四郎:力関係がもう…力がなくなってくると思うんで。

久保田かずのぶ:うん。

三谷三四郎:でも、根深い。上の人たちは根深いと思いますね。

久保田かずのぶ:うん。

三谷三四郎:なんて言うか、自分たちの方が偉い、みたいな。

久保田かずのぶ:うん。

三谷三四郎:だから、未だになんか…YOASOBIとかってNHK、紅白しか出てないんですけど。

久保田かずのぶ:うん。

三谷三四郎:会議とかで、「なんでアイツらこの音楽特番出ないんだ?」って言われてるらしいです。要は、もう本人たちはもうクソほどカネ持ってて、宣伝する必要も全くなくて。

久保田かずのぶ:うん。

三谷三四郎:出たくもない番組にわざわざ行く必要もないっていうことが分かってないで、会議で「なんで出ないんだ?」とか言われてるみたいな。

久保田かずのぶ:うん、時代遅れです。早くそういう良い時代になればいいですね。

三谷三四郎:そうですね。

タイトルとURLをコピーしました