ノブコブ吉村、『さまぁ~ず論』で一週目に出演してすぐハライチ澤部にサブMCを交代したのは「コロナ濃厚接触者」で自宅待機していたためであると明かす

2020年11月27日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、『さまぁ~ず論』で一週目に出演してすぐハライチ澤部にサブMCを交代したのは「コロナ濃厚接触者」で自宅待機していたためであると明かしていた。

吉村崇:濃厚接触者になってみて分かったんですけど。

三谷三四郎:はい。

吉村崇:絶対なっちゃいけない、濃厚接触者。

三谷三四郎:ああ、なるほど。

吉村崇:サラリーマンも有給使わないと休めないし。大変。

三谷三四郎:そうなんですね。保障してくれるわけじゃないですもんね。

吉村崇:保障はないですよ、陽性者にはあるけど。

三谷三四郎:あ、そうなんですか。

吉村崇:濃厚接触者には。

三谷三四郎:今、吉村さんレギュラー番組、それ以外もいっぱい出演あると思うんですけど。

吉村崇:レギュラーはないよ。

三谷三四郎:あれ?でも『さまぁ~ず論』とかは。

吉村崇:『さまぁ~ず論』とかも、レギュラーなのかな?わかんないけど。

三谷三四郎:また濃厚接触者で、俺、飛ばしてるから。

吉村崇:レギュラーなのか分からない、そんなないです。

三谷三四郎:準レギュラー的なことですか?隔週で呼ばれるみたいな。

吉村崇:僕がテレビ出た時には、準レギュラーって言葉、たしかにあったんですよ。

三谷三四郎:はい。

吉村崇:今、ないんですよ。

三谷三四郎:そうなんですか?

吉村崇:よく呼ばれる、常連客みたいな感じですね。

三谷三四郎:ああ、だから常連客だから、気を使って裏とか出ないようにしてる、みたいなことですか?

吉村崇:そう、そう。



街録ch

本日の人気記事