ケンドーコバヤシ、峯岸みなみが東海オンエア・てつやと婚約したことに「簡単に言うと、ファンに手を出した」と発言「だから、NON STYLE井上みたいなもんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、峯岸みなみが東海オンエア・てつやと婚約したことに「簡単に言うと、ファンに手を出した」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:家で動画見てたら、好きになったんでしょうね。

ケンドーコバヤシ、峯岸みなみと東海オンエア・てつやとの婚約発表に驚き「最近なかなか聞かないよ、婚約なんて」

田中卓志:ああ、なるほど。

山根良顕:なのかな?(笑)

田中卓志:逆に反動で超インドアになって。

ケンドーコバヤシ:超インドアになって、動画配信サイトに触れることになり。

山根良顕:でも、向こうが凄い好きだったんでしょ?

田中卓志:あ、元々ファンだってね。

山根良顕:元々ファンだったっていう。

ケンドーコバヤシ:だから、簡単に言うと、ファンに手を出したっていうことですよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:まぁまぁ…

ケンドーコバヤシ:簡単に言うとね。だから、NON STYLE井上みたいなもんですよ。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:簡単に言うとね。

田中卓志:NON STYLE井上か(笑)

山根良顕:DMでね(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:まぁ、それが…

ケンドーコバヤシ:でも、よかったよ。

山根良顕:幸せなことですからね。

ケンドーコバヤシ:報われたな、俺らも。応援してた甲斐があったというか。

田中卓志:ああ。結構、感謝してくれてるんですかね?峯岸さん。

ケンドーコバヤシ:いやぁ、今は幸せで見えないでしょ。

田中卓志:なるほど。

ケンドーコバヤシ:なんかした時に、ふと俺たちのことを思い出してくれてるかもしれん。

田中卓志:ふふ(笑)月に俺たちの顔が出てくる時ありますかね(笑)中秋の名月に(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

峯岸みなみ、結婚することやママタレとしては「テレビに出たくない」と発言「峯岸みなみとしてテレビに呼ばれたい」

タイトルとURLをコピーしました