ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の『アッパレ水』ローテンションでの復帰に「めちゃめちゃ不機嫌で帰ってきた(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀の同番組への復帰に「めちゃめちゃ不機嫌で帰ってきた(笑)」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:FMには出てたみたいなんですけど(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:それがバレてるから、来づらいのよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:FMには出れるっていうね。

田中卓志:来づらいっていうかね。

ケンドーコバヤシ:他の活動はどうしてんのかね?

山根良顕:他は出てたんじゃないですか。

田中卓志:インスタとか見てたら、髪の毛の色とか真っ白に近い金髪みたいな。

山根良顕:そんな変わったの?

ケンドーコバヤシ:え?……あっ!

柏木由紀:…こんばんは。

田中卓志:ああ!

ケンドーコバヤシ:めちゃめちゃ不機嫌で帰ってきた(笑)

柏木由紀:こんばんは、久しぶりですね。

山根良顕:久しぶり(笑)

柏木由紀:元気ですか?

ケンドーコバヤシ:元気よ…アントニオ柏木出たで。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)え?嬉しい!

ケンドーコバヤシ:何なの、今の入ってき方。ゆらりと入ってきて、「こんばんは…」って。桃井かおりかと思った。

柏木由紀:違う、違う。私の悪口言ってるって聞いたから、怪しいって思って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)みんなで峯岸さんのお祝いできたらいいねって言ってたのよ。

柏木由紀:あ、たしかに。みーちゃんおめでとう!

タイトルとURLをコピーしました