ケンドーコバヤシ、峯岸みなみと東海オンエア・てつやとの婚約発表に驚き「最近なかなか聞かないよ、婚約なんて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、峯岸みなみと東海オンエア・てつやとの婚約発表に驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:なかなか峯岸さん来ないなぁって思ってたら、ユーチューバーと付き合ってて。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:そう、そう、ビックリした(笑)

田中卓志:峯岸さんね…もう、付き合ってるの?

山根良顕:結婚すんの?

ケンドーコバヤシ:婚約、みたいなことを言ってたね。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:最近なかなか聞かないよ、婚約なんて。

山根良顕:ねぇ。

田中卓志:そうですね。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:三浦友和・山口百恵以来ですよ。

山根良顕:ふふ(笑)婚約発表するなんて(笑)

ケンドーコバヤシ:発表するなんて。貴乃花・宮沢りえ以来でしょ。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:婚約発表なんて。

田中卓志:あんまりね。そんなちゃんと段取りを真面目にするタイプなんですね、ああ見えて(笑)

山根良顕:変わったんじゃないの?

田中卓志:変わり過ぎだよ(笑)

ケンドーコバヤシ:田中の説教が効いたんじゃない?

田中卓志:まぁ、たしかにあれ言ってから、本当に街に出てないって言ってたし。

タイトルとURLをコピーしました