峯岸みなみ、結婚することやママタレとしては「テレビに出たくない」と発言「峯岸みなみとしてテレビに呼ばれたい」

2021年11月10日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、元AKB48の峯岸みなみが、結婚することやママタレとしては「テレビに出たくない」と発言していた。

佐久間宣行:未来予想図として、30歳でレギュラー獲得?

峯岸みなみ:はい、そして気持ちも安定する。31歳で結婚。

佐久間宣行:それはさ、レギュラー獲得がないと、結婚は怖いってこと?(笑)

峯岸みなみ:そうですよ(笑)だって、絶対に出れる場所がないのに結婚なんかしちゃったら、余計出ジロが減るんじゃないかなってドキドキしてて。

佐久間宣行:なるほど。

峯岸みなみ:わがままを言うと、結婚して、お母さんになったりとかっていうことで、テレビに出たくないんですよ、わがまま。

佐久間宣行:ああ、それはね。全部の良い未来で言うと、結婚も、それが仕事のための武器とかじゃなくて、ただライフスタイルが変わっただけっていう?

峯岸みなみ:そうです。峯岸みなみとしてテレビに呼ばれたいから、先にやっぱりレギュラーを獲得して、安定した気持ちで結婚したい。

佐久間宣行:ああ、自分に自信を持ってから結婚したい?

峯岸みなみ:はい。「この場所もあるし、結婚したからって何も変わらないで待ってるよ」って人たちに囲まれて(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

峯岸みなみ:結婚は祝われると(笑)

ケンドーコバヤシ、青汁王子の「芸能人を抱いたことがある」発言に元AKB48峯岸みなみも「まぁ、抱かれたでしょうね(笑)」

ケンドーコバヤシ、峯岸みなみが東海オンエア・てつやと婚約したことに「簡単に言うと、ファンに手を出した」と発言「だから、NON STYLE井上みたいなもんですよ」



佐久間宣行のNOBROCK TV

本日の人気記事