AKB48柏木由紀、ヤンジャンの表紙となった「攻めすぎた」グラビア写真に「これって表紙OKなんだ?」と思わず言ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『小林友治アワー アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、週刊ヤングジャンプの表紙となった「攻めすぎた」グラビア写真に、「これって表紙OKなんだ?」と思わず言ってしまったと告白していた。

山根良顕:さっきインスタ見てたら、柏木さんお尻丸出しだったよね(笑)

ケンドーコバヤシ:え?

柏木由紀:来たら、それ見せてきて(笑)

ケンドーコバヤシ:え?インスタで、お尻出したん?

柏木由紀:一応、反射で映ってるっていうか。

ケンドーコバヤシ:見せてよ。インスタでお尻出すなんて許されるの?

山根良顕:いや、引くぐらい出てた。

田中卓志:怒られるんじゃない?完全なるお尻だったら。

山根良顕:雑誌になるの?

柏木由紀:明日発売のヤングジャンプで。

山根良顕:めちゃくちゃケツ出てんなっていう(笑)

柏木由紀:インスタでいいですか?(柏木由紀(Yuki Kashiwagi)(@yukikashiwagi_official) • Instagram写真と動画)

ケンドーコバヤシ:え?ちょっと待ってよ。柏木さん、肛門丸出しやんか。

柏木由紀:え?(笑)ラジオでから、言葉選んで(笑)

ケンドーコバヤシ:ガチで。生ケツやん。

山根良顕:俺、ビックリしすぎて。

田中卓志:肛門挨拶しないと思ったら、インスタで見せてて、肛門自体を(笑)

山根良顕:俺、見たから(笑)

ケンドーコバヤシ:っていうか、前も凄くない?

柏木由紀:でも、これでもインスタって色んな人見てるから、これでもカットしたんですよ。子供とか見たらビックリしちゃうから。

ケンドーコバヤシ:下、丸出し?凄いやん、これ。

田中卓志:え?Tフロントじゃん。

ケンドーコバヤシ:Tフロントやんか。

山根良顕:生まれ変わりすぎじゃないかなっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:具、出てるやんか。具だくさん.。

柏木由紀:ふふ(笑)これ、ヤンジャンになります。

ケンドーコバヤシ:表紙やん。いつも収録終わりでヤンジャン買って帰んねんけど。

田中卓志:こんなに出してる人いる?

柏木由紀:私も、「これって表紙OKなんだ?」って思って、ヤンジャン。

ケンドーコバヤシ:大丈夫なのかな?

柏木由紀:私も言いました。こんな雑誌…

タイトルとURLをコピーしました