みなみかわ、ハリウッドザコシショウが営業の舞台で「心を折ってくる」かのような嫌な一言を言ってきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月29日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・みなみかわが、ハリウッドザコシショウが営業の舞台で「心を折ってくる」かのような嫌な一言を言ってきたと明かしていた。

ハリウッドザコシショウ:一緒に営業行ってな、昔。

みなみかわ:昔ね。

ハリウッドザコシショウ:で、結構もう売れてきたからさ。

みなみかわ:ええ、ええ。

ハリウッドザコシショウ:大歓声かなって思ったら、パチ、パチ…ぐらい。

くっきー:そんなことないですよ(笑)

ハリウッドザコシショウ:ふふ(笑)

みなみかわ:ホンマに、降りてくる時に嫌な音量でシショウが「拍手なかったな」って。

くっきー:うわぁ。

みなみかわ:やめてください、そんなん言うの。

ハリウッドザコシショウ:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:心折れずに頑張ってましたよ。

くっきー:松竹のぬらりひょんって言われてんのにな。

みなみかわ:よくないじゃないですか。

くっきー:最強の妖怪やで。

みなみかわ:松竹のって言うたら(笑)

ハリウッドザコシショウ、みなみかわに所属事務所について本気のアドバイス「松竹を立てるべきや」
2023年5月2日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、みなみかわに所属事務所について本気のアドバイスを行っていた。 みなみかわ:(単独ライブ「ドクン」の)エンドロールみたいなのあるじゃな...
ハリウッドザコシショウ、東野幸治のYouTube動画に出演したみなみかわの発言に驚き「みなみかわが最近ガンガン売れてきたから…」
2023年7月25日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、東野幸治のYouTube動画に出演したみなみかわの発言に驚いたと語っていた。 ハリウッドザコシショウ:この間も、東野さんのYouT...
タイトルとURLをコピーしました