野性爆弾くっきー、みなみかわの「先月の給料は40万円」という告白に驚き「思ってるより稼いでないな、お前(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月7日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、みなみかわの「先月の給料は40万円」という告白に驚いていた。

ハリウッドザコシショウ:みなみかわから月収お願いします。

みなみかわ:あ、僕、40です。

くっきー:はっはっはっ(笑)40万?

内田雄馬:40?

みなみかわ:僕、40。一番近い月で。

くっきー:思ってるより稼いでないな、お前(笑)

内田雄馬:はっはっはっ(笑)

くっきー:マジで?

みなみかわ:はい。

くっきー:お前、イケイケだろ?だって今。

みなみかわ:その前は、80とかあったんですよ。

くっきー:ああ。

みなみかわ:でも、グイングインいくんですよ。

くっきー:まぁまぁ、それはあるな。

ハリウッドザコシショウ:40ってさ、一件やん。

みなみかわ:一件?

ハリウッドザコシショウ:一仕事よ、多分。

みなみかわ:一仕事?

ハリウッドザコシショウ:うん、いい営業一仕事の。

みなみかわ:師匠、俺はもう30ぐらい仕事してます。

ハリウッドザコシショウ:はっはっはっ(笑)凄いね。

みなみかわ:30ぐらい仕事出て(笑)

くっきー:単価ですよね、やっぱね。

みなみかわ:単価です、単価。

佐久間宣行P、みなみかわがプチブレイクを果たした今でもアルバイトをしていることに驚き「衝撃なんだけど(笑)」
2022年11月24日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、みなみかわ...
みなみかわ、TKOのゴシップネタを使い過ぎて木下からクレームを受けたと告白「お前がやってることは、死体蹴りや」
2022年12月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・みなみかわが、TKOのゴシップネタを使い過ぎて木下からクレームを受けたと...
タイトルとURLをコピーしました