TKO木本、ケンドーコバヤシに「厳しくするのは、後輩芸人やアイドルではなく、相方にすればよかった」と言われて「それは返す言葉ないです」

2021年9月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・TKOの木本武宏が、ケンドーコバヤシに「厳しくするのは、後輩芸人やアイドルではなく、相方にすればよかった」と言われて「それは返す言葉ないです」などと語っていた。

山根良顕:一回、やらかしてるからちゃんと挨拶しておかないとって思ったっていうことを、言っただけです。

木本武宏:はい、はい…なんでそんなオドオド喋るの?(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

木本武宏:そういうのがまた、イメージを増幅させるわけよ。

田中卓志:一回、怒られてるからね。

木本武宏:いや、怒ってないやんか。あの話でしょ。あれ、田中が悪いよな?結局。

アンガールズ田中、TKO木本の「お笑いマナーうるさ人間」っぷりが遺憾なく発揮されたエピソードを語る「ロケバスで…」

山根良顕:どっちかって言うと、告げ口をする人っていう…

田中卓志:いや、違うよ。

山根良顕:いや…僕が悪いです。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

木本武宏:その話で言うたら、怒ってないっていうのが、二人分かってるやんか。

田中卓志:いやいや(笑)

ケンドーコバヤシ:これだけは言っておきます。

木本武宏:うん。

ケンドーコバヤシ:結局、田中がさっきポロッと言いました。

木本武宏:はい。

ケンドーコバヤシ:「厳しくするのは、相方にすればよかったんです」と。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

木本武宏:なるほど、ここが帰りどころやな。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

木本武宏:それは返す言葉ないです。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

木本武宏:申し訳ない(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事