クロちゃん、TKO木下隆行に「土下座をして謝罪したら頭を踏まれた」事件の真相を語る「土下座して許してもらえると思ったらゴリッて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月13日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、TKO・木下隆行に「土下座をして謝罪したら頭を踏まれた」事件の真相を語っていた。

クロちゃん:木下さんの暴露を僕が結構盛って話してスベリまくったのが悪かったって言われるんですけど、踏まれたのは踏まれましたから。

千原ジュニア:ふふ(笑)まず、木下君の話を盛ったのはホンマなん?

ケンドーコバヤシ:これは事実?

クロちゃん:盛ったのは事実です。

ケンドーコバヤシ:しかも、たしか昔聞いたのは、女性関係のことを盛って話したらしいね?

クロちゃん:そうですね、昔女の子から、コンパとかした時に、女の子からお金を徴収してたって話をしてて。

ケンドーコバヤシ:それは盛ったの?

クロちゃん:それを木下さんが「それ、昔の話やなぁ」って言ってきたから、振りだと思って、「いや、最近です」って言っちゃって、そしたらめちゃくちゃ本番なのにキレてる顔をしてて。

千原ジュニア:あ、なるほど。盛るにも色々あってさ。

クロちゃん:はい。

千原ジュニア:厚化粧と整形は全然違う。そのコンパで女の子からお金をもらったことはないんでしょ?木下君は。

クロちゃん:…はい。

千原ジュニア:ないんでしょ?

クロちゃん:はい。

千原ジュニア:それは盛ったじゃない、整形やん。

クロちゃん:けどね、僕も記憶がよく分からないので。昔の話なので、どっちか定かじゃないので。

千原ジュニア:う~わ(笑)そういう話を盛って喋った。結果、そのエピソードはスベったん?

クロちゃん:超絶スベりましたね。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:で、あとの人たちが、5~6人で暴露するってやつだったんで、後の人たちがドンドンッてウケてて。

ケンドーコバヤシ:ウケてたんや、みんな。

クロちゃん:ウケてて。僕だけがズドーンってスベったから。

ケンドーコバヤシ:うん。で、怒られたんや?

クロちゃん:そうですね、それで怒られて。

千原ジュニア:で、楽屋にクロちゃん自ら行って、「木下さん、すみませんでした」って土下座したって話なんや?

クロちゃん:普通に挨拶だけ行こうと思って行ったら、明らかに怒ってる感じで、「あ、ヤバイ」と思って、とっさにやっぱもう判断ですかね。

千原ジュニア:ああ、機転利かせたんや。

クロちゃん:で、土下座したんですよ。「すみませんでした」って言ったら、これで許してもらえると思ったら、なんかねゴリッてなったから。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:え?聞いてる話とちゃうな。

クロちゃん:なんですか?

千原ジュニア:それで土下座したら、ワーッて笑いになったって、楽屋が。

クロちゃん:ゴリッてなって、笑いは後から起きましたかね。

タイトルとURLをコピーしました