ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が「緊急事態 助けて下さい」と体の不調についてのYouTube動画をアップしたことに「すっかり俺の嫌いなユーチューバーになったな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が「緊急事態 助けて下さい」と体の不調についてのYouTube動画をアップしたことに、「すっかり俺の嫌いなユーチューバーになったな」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:すっかり俺の嫌いなユーチューバーになったな。

柏木由紀:ふふ(笑)違う、違う(笑)違うんです。

ケンドーコバヤシ:「医者行けや」って話やん、こんなの。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:煽って。

ケンドーコバヤシ:「医者行きなさいよ」って。ユーチューバー、こういうことする人、先、医者行ってからやりなさいよって。

山根良顕:ふふ(笑)

柏木由紀:いやいや、でも…体の不調じゃないですか。

ケンドーコバヤシ:だから、医者行きなさいよ。

柏木由紀:だから…

ケンドーコバヤシ:「緊急 皆様助けてください」って。

柏木由紀:それで、よくみんなやるじゃないですか。釣り動画みたいな。

ケンドーコバヤシ:やる。

柏木由紀:で、結局「やめません」みたいな。

ケンドーコバヤシ:そんなことかい、ではなくて本当に?

柏木由紀:本当に。

ケンドーコバヤシ:だから医者行けって言ったんねん(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

山根良顕:みんな心配するじゃない。

タイトルとURLをコピーしました