星野源、オードリー若林が『POP VIRUS feat.MC Waka』のラップでまさに「命を燃やす瞬間」を目撃したと告白「俺しか見れてない」

2021年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭が『POP VIRUS feat.MC Waka』のラップでまさに「命を燃やす瞬間」を目撃したと告白していた。

星野源:いやぁ、素晴らしいですね。僕、歌いながらですけど、あの角度からは、俺しか見えないんですけど。

そのね、マジで本当に若林さんが「命を燃やす瞬間」っていうのが見えたんですよ。あれはなんかやっぱり…何だろうね、俺しか見れてない(笑)はっはっはっ(笑)本当に、本当に素晴らしかったです。

で、『星野源のオールナイトニッポン』の公式YouTubeチャンネルに、明日この音源部分だけ、ちょっと上げることになりました。

【公式】星野源のオールナイトニッポン

はい、ぜひ聴いてねということで。その概要欄に、若林さんが書いてくれたリリック、正式リリック載せる予定ですので、ぜひ見てください。

本当にもうとんでもない量の情報が詰め込まれているリリックなので、是非皆さん見てください。実際RAP GENIUSにも上がっててちょっと爆笑しちゃいました、最高ですね。

[星野源「Pop Virus」ft. MC Waka 歌詞]

いいね、最高です。なので、ぜひたくさん聞いて頂ければと思います。



星野源のANN

本日の人気記事