星野源、新垣結衣との交際前に笑福亭鶴瓶から「源、ガッキーはアカンで」と言われていたと明かす「なぜかそれだけ、急に言われた(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、新垣結衣との交際前に笑福亭鶴瓶から「源、ガッキーはアカンで」と言われていたと明かしていた。

星野源:凄い好きな冗談というか、凄く面白かったんですけど。前に鶴瓶さんとお電話した時に、たまに電話をかけるんですよ、「お元気ですか?」とか、事あるごとに。

で、それがね、1年前とか2年前ぐらいだったと思うんですけど。なんか「どうや?」みたいな。たまに奥さんの話を聞いたりとか。する中で、「源、どうや?」みたいな。

「いや、全然何もないです」みたいな。本当に何もないんで、正直に答えてたら、なんか…「源、あのな、ガッキーはアカンで」って(笑)はっはっはっ(笑)

それを前に言われてて、「いや、もちろんそんなのないです。考えてもいません」みたいな。その時はマジで何もない時なんで。実際、そういうことになったのは去年の『逃げ恥』のスペシャルの撮影後なんで。

11月とかかな。ぐらいから正式にって、ちゃんと言って、で、お付き合いしてみたいな感じだったんで、全然その頃は何もないんだけど(笑)なぜかそれだけ、急に言われたのが「なんでですか?」「いやいやいや」とか言ってて(笑)ちょっと面白いなぁって思って(笑)

そのこと、多分忘れてるんだと思うんだけど、鶴瓶さん(笑)それ、すげぇ面白かった(笑)

タイトルとURLをコピーしました