星野源、『アナザースカイ』に登場した佐久間宣行Pの若かりし頃の写真に「もうめっちゃカッコイイのよ(笑)」「モテそう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、『アナザースカイ』に登場した佐久間宣行Pの若かりし頃の写真に、「もうめっちゃカッコイイのよ(笑)」「モテそう」などと語っていた。

星野源:この間のね、佐久間さんのオールナイトニッポンも面白かったですね(笑)これ、企画の話もしてくださって。

「全然、覚えられてなくてショックだった」っておっしゃってて、画面の前で「ごめんなさい!」って言った(笑)

あ、あれ見た?『アナザースカイ』、佐久間さんの。めちゃくちゃ面白かったよ。俺、何が一番面白かったって、たまに出てくる、佐久間さんの若い時の写真(笑)

あれがね、もうめっちゃカッコイイのよ(笑)すげぇ格好よくて。俺が覚えてないのは、このせいなのか。顔が変わって…あ、違うね。そんな前じゃないね(笑)7~8年前はそんな変わってないもんね、それは言い訳でした(笑)はっはっはっ(笑)

いや、めっちゃカッコイイ。「これはモテるわ」って思った。実際、モテてるか分からないけど、「モテそう」って思って。

いやぁ、ちょっとビックリした。とても素敵な回でした、『アナザースカイ』。

タイトルとURLをコピーしました