星野源、オードリー若林と『激レアさんを連れてきた。』で共演してお互いに「少年アシベに似ている」と思い「二人でゴマちゃんを持つ仕草をしたんですけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭と『激レアさんを連れてきた。』で共演して、お互いに「少年アシベに似ている」と思い「二人でゴマちゃんを持つ仕草をしたんですけど」などと語っていた。

星野源:『激レアさん』ゲスト出演しまして。メールきております。

リスナーメール:『激レアさんを連れてきた。』拝見しました。若林さんとシンクロした髪型に、そのうち、どちらか消えてしまうのではないかとハラハラしながら見ました。

星野源:ドッペルゲンガー的な感じでしたよね(笑)

リスナーメール:無事最後までお二人ともご健在でよかったです。久しぶりの再会だったと思うのですが、何か話をされましたか?イエマガに『Pop virus feat.waka』が収録されたこと、何かおっしゃっていましたか?

星野源:いやでもね、そうですね。収録中、非常に楽しくてですね。それこそ、YouTubeの方にありましたけど、髪型の話もさせていただきまして。

で、『少年アシベ』だって話を若林さんがして。「うわ、本当に似てるな」って思って。その後、俺の顔を抜かれたら「俺も似てるな」って、二人でゴマちゃんを持つ仕草をしたんですけど。

そしたら作者の方がね、イラストを描いてくださって。

ありがとうございます。

星野源、オードリー若林が『激レアさん』で弘中アナにセンター分けをイジられて言っていた一言が「すげぇ面白かった」と絶賛
2022年5月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭が『激レアさんを連れてきた』で弘中アナにセンター分けをイジられ...
タイトルとURLをコピーしました