かまいたち濱家、永野芽郁にウケて「激ハマリしてる」と勘違いして思わず赤面「坂口健太郎さんと永野芽郁ちゃんがふざけあって笑ってただけやってん」

2021年9月15日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、永野芽郁にウケて「激ハマリしてる」と勘違いして思わず赤面してしまったと告白していた。

濱家隆一:(映画『俺物語』の告知イベントで)「映画、どうですか?」とか聞いてて。坂口さんが喋ったら「キャー!」みたいな。鈴木亮平さん喋ったら「キャー!」
永野芽郁さん喋ったら「キャー!」みたいな。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、その流れで山内もボケて、「ワー!」みたいな。凄いいいイベントで、盛り上がって。

山内健司:はい。

濱家隆一:途中、僕もあまりにもキャーキャーなるから、僕もちょっとなんかそこに入りたいというか、山内も笑いとるし。で、なんか俺がボソッと言うたら、ちょっとウケるぐらいなんです、お客さん。

山内健司:うん。

濱家隆一:みんな「ワーッ!」なってんけど、僕が言ったやつはちょっとウケるぐらいなんです。

山内健司:うん。

濱家隆一:ほんなら、永野芽郁ちゃんが俺の方を見て、笑ってるみたいな。

山内健司:え?

濱家隆一:「ちょっと待って、俺、永野芽郁ちゃんにハマってるやん」って。

山内健司:ああ。

濱家隆一:で、俺も「どうも」みたいな。で、また俺が小ボケみたいなん言うたら、俺の方を永野芽郁ちゃんが見て。

山内健司:うん。

濱家隆一:「え?激ハマりしてるやん」って思って。

山内健司:うん。

濱家隆一:それ何回か繰り返して、俺が何か言うたびに、「どうも」みたいな。何回もやってくれはんねん。

山内健司:へぇ。

濱家隆一:で、凄い舞い上がって、ずっと「よし、永野芽郁ちゃんハマってる」みたいに思ってたら、俺がボケてへんのに、永野芽郁ちゃんがたまにクスクス、みたいな。

山内健司:うん。

濱家隆一:それが何回か重なって、「え?なんか変やなぁ」って思って俯瞰で見たら、映画撮っている間になんかノリができたのか、坂口健太郎さんと永野芽郁ちゃんがふざけあって笑ってただけやってん。

山内健司:うーわ…

濱家隆一:で、俺、永野芽郁ちゃんがずっと「俺のことを見てる」と思って「どうも」みたいなんやってたの気づいて、顔、真っ赤っ赤になって。それからもう小ボケも一切入れずで。



かまいたちチャンネル

本日の人気記事