土田晃之、くりぃむしちゅー有田にアンジャッシュが「お前らずっと色んな番組出てるけど、どこにもハマってねぇな」とバカにされていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、くりぃむしちゅー・有田哲平にアンジャッシュが「お前らずっと色んな番組出てるけど、どこにもハマってねぇな」とバカにされていたと明かしていた。

土田晃之:アンジャッシュとかバナナマンとかは、ここ年一緒だけど。

バカリズム:はい。

土田晃之:みんななんか、それこそネプとかくりぃむとかと同じ世代の感じの下っ端の感じで。

バカリズム:でも、あの中で…アンジャッシュさん、渡部さんはそれこそ本当に最初に声をかけてくれたんですよ。

土田晃之:へぇ。

バカリズム:なんか「君ら面白いね」とか言って。

土田晃之:ああ、言いそう、アイツ(笑)

バカリズム:一緒に帰ったりしてたんですよ(笑)

土田晃之:ああ、でもそうかもね。

バカリズム:ええ。

土田晃之:くりぃむのアリペイちゃんによく、アンジャッシュがバカにされてたのが、「お前らずっと色んな番組出てるけど、どこにもハマってねぇな」みたいなこと言われてて(笑)

バカリズム:はっはっはっ(笑)

土田晃之:「お前ら、淡いもんな」みたいな。

バカリズム:はっはっはっ(笑)

土田晃之:「お前ら、グレーみたいな色してるな」って言われて。

バカリズム:はっはっはっ(笑)そうですよね(笑)

土田晃之:そう。

タイトルとURLをコピーしました