土田晃之、バナナマン日村家のホームパーティーで「ジンギスカン」がメインであったことに驚き「ジンギスカンをリビングでやる恐ろしさを、あの夫婦は知らない…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月2日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、バナナマン・日村家のホームパーティーで「ジンギスカン」がメインであったことに驚いたと語っていた。

土田晃之:(バナナマン日村家のパーティーで)今回のメインは、なんとジンギスカン。

新内眞衣:え?お家で?

土田晃之:お家で。知り合いの方から、「このジンギスカン美味しいんだ」っていうのを、なんか取り寄せてもらって。

新内眞衣:へぇ。

土田晃之:で、食べたら美味しかったからってやってくれて。めちゃめちゃ美味しかったんだけど。

新内眞衣:はい。

土田晃之:ジンギスカンをリビングでやることの恐ろしさを、多分、あの夫婦知らないのよ。

新内眞衣:絶対ニオイしますよね…

土田晃之:そうなんですよ。ニオイ残るから。焼肉なんかより全然残るから。

新内眞衣:そうですよね。

土田晃之:ウチの親父、北海道で、親戚の家とか夏場とか行くと、大体庭でやるのよ。

新内眞衣:ああ。

土田晃之:庭にホットプレートを出したりとかして、庭でそれこそシート敷いてやってたりとかしてて。

新内眞衣:うん。

土田晃之:でも、どうだったんだろうって思って。カーテンとか、ニオイとか。

新内眞衣:うん。

土田晃之:まぁ、楽しくは過ごしたんですけどね。

新内眞衣:ジンギスカン、お家でやろうってならないですからね。

土田晃之:ならないですよ。

神田愛花、バナナマン日村が一時期痩せたのはコロナ禍で「1ヶ月間ぐらい、24時間監視できた」からであると明かす「ロケも復活したら、体重がまた増え…」
2022年8月7日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、フリーアナウンサーの神田愛花が、バナナマン・日村勇紀が一時期痩せたのはコロナ禍で、「1ヶ月間ぐらい、24時間監視できた」からであると明かしていた。 土田晃之:日村さん...
土田晃之、バナナマン日村が『日曜のへそ』を通じて隠れ食いのことを妻・神田愛花に知られてしまい「注意された」と言っていたと明かす
2022年8月7日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、バナナマン・日村勇紀が『日曜のへそ』を通じて隠れ食いのことを妻・神田愛花に知られてしまい「注意された」と言っていたと明かしていた。 神田愛花:...
タイトルとURLをコピーしました