ナイナイ岡村隆史、雨上がり決死隊の解散で相方・矢部に「解散とか、考えてないよな?」と直接聞くことができなかったため「ラジオ使って聞きました」と告白

2021年9月6日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、雨上がり決死隊の解散で相方・矢部に「解散とか、考えてないよな?」と直接聞くことができなかったため「ラジオ使って聞きました」と告白していた。

なるみ:おかげでじゃないけど、凄いコンビで話し合った人多いんちゃうかなって。

岡村隆史:ああ。

なるみ:矢部君と喋ったやろ、やっぱり。

岡村隆史:喋った。「解散とか、考えてないよな?」って。

なるみ:ああ。

岡村隆史:面と向かって言うの恥ずかしいから、ラジオ使って聞きましたけど。

なるみ:そうやな。

岡村隆史:「ないな」って言うたら、「ないです」って言うてたから、ないと思います、解散は。

なるみ:だからよかったんちゃう?ちょっとお休みしてた時にさ、あそこのラジオで吐き出したやん、お互い。

岡村隆史:うん、うん。それがあったから、今後あんだけなんかワーッて言い合いすることも多分ないやろうし。

なるみ:ないもんね。

岡村隆史:だから多分、雨上がりさんはそういうお話し合いがなかなかでけへんかったんやろうなって。

なるみ:やと思う。お互い、良い意味で「こうやろ、こうやろ」って思いすぎてて。「分かってるやろ、分かってるやろ」やったと思うから。

岡村隆史:うん。だからホンマに片方が「解散や」って言われたら、もう解散するしかないじゃないですか。腹をくくられたら。



なるみ・岡村のすぎるTV

本日の人気記事