ナイナイ岡村隆史、東野幸治が芸人仲間の前では隠しているが実はインテリジェンスの高い雑誌を読んでいると暴露「めちゃくちゃ賢そうな雑誌を読んでいる」

2021年3月1日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治が芸人仲間の前では隠しているが、実はインテリジェンスの高い雑誌を読んでいると暴露していた。

なるみ:来るかもよ、年齢的にはもしかしたら、仕事とってきてるかもよ、マネージャーが。「これからは岡村さんも報道でいきましょう」みたいな。

岡村隆史:いや、僕、東野さんとかとお仕事してたら、やっぱ『正義のミカタ』とかやってはるじゃないですか。

なるみ:うん、やってる。

岡村隆史:だから、読むもんが全然違うねんもん、なんか。

なるみ:ああ、空き時間にやろ?

岡村隆史:そう。なんか、下世話な雑誌とか、僕ら開いてしまいますけど、なんか分からないんですけど、マネージャーさんがスッとビニール袋を渡してたんですよ。

なるみ:うん。

岡村隆史:そこには、なんかちょっと頭の良さそうな雑誌みたいなんが3冊ぐらい入ってて。

なるみ:頭の良さそうな(笑)次に使う用語とかの。知ってへんと、質問が出てけぇへんもんね。

岡村隆史:そうなんですよ。だからあの人、僕らの前ではそういう雑誌開かないんですけど、この間、ロケバスでチラッと先入ってはるから、「何かな?」って思ったら、めちゃくちゃ賢そうな雑誌読んではりましたわ。

なるみ:ああ、雑誌なん?それは。

岡村隆史:雑誌です。まぁ僕らが買うような雑誌ではないです。

なるみ:なんか、賢こ先生とご飯食べに行ったりしてはるもんな。

岡村隆史:そうなんです。だからそういうのちゃんと知っておかなアカンから、東野さんとか多分、そういうの勉強してはんのやと思います。



TV番組

本日の人気記事