岡村隆史、「結婚匂わせ」をしていたとなるみに暴露されて照れまくり「信号が溢れ出てしまってるんですね(笑)」

2020年10月26日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「結婚匂わせ」をしていたとなるみに暴露されて照れまくっていた。

なるみ:今日、ウチのスタイリストさんと、メイクさんが「あれ、そうやったんですね」って話になってて。

岡村隆史:はい。

なるみ:「え?なに?なに?」って。

岡村隆史:はい。

なるみ:斎藤の結婚式のお祝いをさ、二人で渡したやん。

岡村隆史:はい。

なるみ:あの時に、「お祝いばっかり渡してんで」って。

岡村隆史:はい。

なるみ:いつもお祝い渡す時、メッセージ書くやんか。

岡村隆史:書きます、はい。

なるみ:なんて書いてるんやったっけ?いつも。

岡村隆史:「返金可」って。

なるみ:「書いてんなぁ」って言うてて。「そろそろ、回収せなアカンなぁ」って言うたら、私の楽屋のドアを出ていく去り際に、「僕もちゃんとします」って言うてんて。私も知らんかってん。それをメイクさんとスタイリストさんが聞いてて。

岡村隆史:はい。

なるみ:今日のこれ(結婚発表)が出て、「ワーッ!」てなったらしいねん。

岡村隆史:ああ、そんなこと僕、言ってました?

なるみ:言っててんって。だから、メイクさんとスタイリストさんが、「あの時、もし私らがおらんかったら、岡村さん、言おうと思ってたん違いますかね」って言うててん。

岡村隆史:そうなんです。だから、タイミングズレたら、ここで「そうなんです」ってことを言わないといけなくなるじゃないですか。

なるみ:うん。

岡村隆史:会ってちゃんと伝えられたらエエなって思ったんですけど、あれは無意識に出てしまったんやと思います。

なるみ:で、私、もう一個気になってたことがあって。

岡村隆史:はい。

なるみ:いつも、ワーッて喋ってて、ずっと喋ってるやん、本番終わっても。

岡村隆史:はい。

なるみ:「若い女好きやもんなぁ」みたいなことを振った時に、なんか凄い近づいてきて、このコロナの中。

岡村隆史:はい。

なるみ:私だけにしか聞こえへん声で、「いや、30代くらいも…」ってわざわざ言ってきて。

岡村隆史:ふふ(笑)信号が溢れ出てしまってるんですね(笑)

なるみ:よく考えたら、なんでそんな…別に何歳以下でもエエやん(笑)

岡村隆史:そうですね(笑)

なるみ:でも、言ってきて。小さい声で「30代ぐらいでも…」って。それは奥さんの年を凄い意識してたんやろうなって思って。

岡村隆史:そうですね(笑)



TV番組

本日の人気記事