ナイナイ岡村隆史、結婚相手は「ダイビングに行って、部屋を別々にとった子」であると「そんなのおかしいやろ!」と批判していたなるみに報告

2020年10月26日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、結婚相手は「ダイビングに行って、部屋を別々にとった子」であると「そんなのおかしいやろ!」と批判していたなるみに報告していた。

岡村隆史:一回、お相手のことを話した時に、「なんやねん、それ」って凄い言われたんですけど。

なるみ:え?何の話?

岡村隆史:旅行行った時に…

なるみ:ああ。

岡村隆史:部屋を別々に…

なるみ:あ、電話でもそのこと言ってたな。

岡村隆史:はい。「ダイビング行った時に、部屋別々でとって行ったんです」って言ったら、「なにそれ!おかしいやん、そんなん」って。

なるみ:おかしい、おかしい。

岡村隆史:…って言った子です。

なるみ:ああ。それ、2人で行ってるからさ。

岡村隆史:はい。お友達って思ってたもんですから。部屋も2つとって、それでダイビング行ってたんですけど。「そんなのおかしいやろ!」って言われて。

なるみ:なぁ。

岡村隆史:お友達だから、2つでいいんじゃないかなって思って。

なるみ:議員の不倫カップルでもコネクティングルーム使うのに。

岡村隆史:ふふ(笑)

なるみ:もう、何もないのに、なんでやねんって思うやん。

岡村隆史:いや、本当に…その時の方なんです。

なるみ:えらいよ。そんなことをされたら、「女として見てないんかな?」って思うからさ。



TV番組

本日の人気記事