ナイナイ岡村隆史、『浅草橋ヤング洋品店』でテリー伊藤が用意されたVTRが面白くないと「面白くねぇんだよ!」とカメラ前に出てきて激怒していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月12日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、テレビ東京系列の番組『浅草橋ヤング洋品店』で、テリー伊藤が用意されたVTRが面白くないと「面白くねぇんだよ!」とカメラ前に出てきて激怒していたと明かしていた。

岡村隆史:なるみさんも出ていただいたと思うんですけど、『浅草橋ヤング洋品店』。

なるみ:最後の方、出してもらってた。

岡村隆史:怖かった、あの番組。

なるみ:ふふ(笑)

岡村隆史:テリー伊藤さんが演出やったから。変なV出したら…色んな制作会社も入ってて、変なVTR出したら「なんだよこれ!面白くねぇんだよ!」ってバンバン出てきて言うんです。

なるみ:うん、毎週やったもんな。

岡村隆史:毎週。で、面白かったらカメラ前出てきて、「はっはっはっ(笑)」言うて。

なるみ:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:カメラ前、出て来はるんですよ。

なるみ:うん。

岡村隆史:ハチャメチャでしたけど。

なるみ:うん。その時も疲れとったもんな。

岡村隆史:そうなんです。馴染めなかった。その時も、後からメンバーに入って、東京の芸人さんとかが多かったし。

なるみ:矢部君が凄いもうストレスでブツブツできて、岡村君はトンガリまくってガリガリに痩せてて。それで急にレギュラーとかで行かされんねん。

タイトルとURLをコピーしました