シソンヌじろう、キングオブコント2021準決勝では「空気階段とマヂカルラブリー」がウケていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・シソンヌのじろうが、キングオブコント2021準決勝では「空気階段とマヂカルラブリー」がウケていたと明かしていた。

塙宣之:(観客に)求められてたなぁっていう出場者は?

じろう:この中だと、空気階段とか。

塙宣之:あ、求められてた?

じろう:マヂラブさんとか。

長谷川忍:マヂラブさんもそうですね。

塙宣之:求められてる?

長谷川忍:求められてると思います。

土屋伸之:求められてるってなんだよ(笑)

長谷川忍:パーパーも求められていたんですよ(笑)

シソンヌじろう、パーパーほしのディスコが補欠進出したキングオブコント準決勝のネタ終わりに悲しすぎる一言を言っていたと明かす

じろう:はっはっはっ(笑)

長谷川忍:パーパーにしてみたら、寝耳に水ですよ。だって、急に「出ろ」って言われて、出たらゼロ笑いですよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

長谷川忍:それはあいなぷぅも目ギンギンになりますよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

長谷川忍:あんなあいなぷぅ、見たことないです。ちょっと興奮気味でしたもん、あいなぷぅ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました