シソンヌ長谷川、パーパーあいなぷぅがキングオブコント2021準決勝で大スベリして「あんなあいなぷぅ、見たことない」状態だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍が、キングオブコント2021準決勝で大スベリして「あんなあいなぷぅ、見たことない」状態だったと明かしていた。

長谷川忍:パーパーにしてみたら、寝耳に水ですよ。だって、急に「出ろ」って言われて、出たらゼロ笑いですよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

長谷川忍:それはあいなぷぅも目ギンギンになりますよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

長谷川忍:あんなあいなぷぅ、見たことないです。ちょっと興奮気味でしたもん、あいなぷぅ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「スベリました!」って(笑)

長谷川忍:「ゼロです!」って(笑)

塙宣之:その日に覚醒したんだね。「スベリました」なんて言葉を使わないんだから、あいなぷぅは。

長谷川忍:そうですね、興味ないはずですから。お城買おうとしてるだけですから、あいなぷぅは。

土屋伸之:「興味ないはず」もおかしいよ(笑)

長谷川忍:もしかすると、来年楽しみですよ、パーパー。

土屋伸之:覚醒した瞬間になるのかな。

塙宣之:1年間、歌とか歌ってた結果が如実に出たね。

土屋伸之:そうだね。

長谷川忍:それもあって、あいなぷぅはもしかするとほしの君に怒ってたかもしれないですね。

塙宣之:怒ってたかもね。「YouTubeの再生数ばっかり気にして」って。歌ばっかり歌ってたから。

土屋伸之:今まで逆に、ほしの君がそう思ってたかもね、あいなぷぅに。

長谷川忍:だから、入れ替わった瞬間です。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

長谷川忍:パーパーのパワーバランスが。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:あいなぷぅがネタ書き出すかもね(笑)

長谷川忍:可能性ありますね。

土屋伸之:ふふ(笑)

長谷川忍:あんな興奮しているあいなぷぅ、見たことない。

タイトルとURLをコピーしました