ハリセンボンはるか、『IPPON女子グランプリ』優勝トロフィーを持って電車移動したと告白「総武線で持ってって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが、『IPPON女子グランプリ』優勝トロフィーを持って電車移動したと告白していた。

箕輪はるか:トロフィーをいただきまして。今は家に飾ってます、あれ。

塙宣之:あれさ、YouTube撮影のために持って電車に…総武線に乗ったんでしょ?(笑)

箕輪はるか:あ、そうなんですよ(笑)トロフィーのデッカイアクリルの塊なんですけど。

塙宣之:うん。

箕輪はるか:それを総武線で持ってって(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

箕輪はるか:結構、重たいんです、あれ(笑)

土屋伸之:めちゃくちゃ重そうだよね、あれ(笑)

塙宣之:じゃあ、IPPONグランプリ終わって家に持って帰って、もう一回撮影するからって、持って来なきゃいけなかったんだ?

箕輪はるか:持ってって、はい。

塙宣之:車とかじゃないからね(笑)

箕輪はるか:そうですね。一応、割れないように柔らかい布で包んで(笑)

土屋伸之:ああ、包んで(笑)

箕輪はるか:ふふ(笑)持っていきました(笑)

塙宣之:ヤダよ(笑)電車乗ってる人もね、IPPONグランプリのトロフィーだと思ってないもんね(笑)

ハリセンボン・箕輪はるか、吉本興業所属でも相方・近藤春菜はエージェント契約で別契約となっているが「やりづらいとかは全然感じてない」と語る
2021年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが、吉本興業所属でも相方・近藤春菜はエージェント契約で、別契約となっているが「...
ハリセンボン箕輪はるか、ハライチの漫才のせいで母親と二人で「凍りついてしまった」と告白「凄いリンクしちゃって」
2021年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが、ハライチの漫才のせいで母親と二人で「凍りついてしまった」と語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました