爆笑問題・太田、『ボキャブラ天国』の楽屋でみんなから避けられる中で「くりぃむ上田とネプチューン名倉」だけがツッコんでくれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ボキャブラ天国』の楽屋でみんなから避けられる中で「くりぃむ上田とネプチューン名倉」だけがツッコんでくれたと明かしていた。

太田光:ボキャブラになって、ちょっと下の世代だったから。

田中裕二:うん。

太田光:で、みんな丁寧に接してくれるからさ(笑)

山崎ケイ:ふふ(笑)

田中裕二:とりあえずね。

太田光:嬉しくなっちゃって(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

太田光:で、大はしゃぎしちゃって。大部屋でワーッて騒いでたんだけど、最初の内は相手してくれてたんだけど。その内、誰も相手にしてくんなくなっちゃって(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

太田光:「うるせぇ、太田」とか言われちゃってさ(笑)

塙宣之:みんなにイジられるようになってきてね。

太田光:イジってくれたんだけど。最終的にツッコんでくれたのは、くりぃむの上田と、ネプチューンの名倉。

土屋伸之:ああ。

太田光:それが大体、俺の近くにいて、なんかボケるたびにツッコんでくれて。

土屋伸之:うん。

太田光:あとの人たちは、みんなもう遠巻きに俺を(笑)

ナイナイ矢部、爆笑問題・太田が楽屋挨拶に来るタレントたちにエアガンを撃つのは「あれって楽なのかもな」と思う理由
2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、爆笑問題・太田光が楽屋挨拶に来るタレントたちにエアガンを撃つの...
爆笑問題・太田、木村拓哉が楽屋で弁当を食べている姿に思わず「カッコイイ~!」と言ってしまったと告白「叙々苑弁当もそんなに格好良く食べれんの?」
2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉楽屋で弁当を食べている姿に思わず「カッコイイ~!」と言ってしまったと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました