ナイツ塙、キングオブコント2021決勝直前で女装した男性ブランコ・平井まさあきとすれ違うも芸人と分からず「あんな女優さんいたっけ?」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、キングオブコント2021決勝直前で女装した男性ブランコ・平井まさあきとすれ違うも芸人と分からず「あんな女優さんいたっけ?」と思ったと告白していた。

塙宣之:(『ザ・ベストワン』終わりで)帰ろうと思ってね。で、エレベーター待ってたらさ、上からさ、でっけぇ訳分かんねぇ女優みたいな人が降りてきてさ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、「なんだこの人?」って思って。

土屋伸之:デッカイ帽子かぶったね。

塙宣之:帽子かぶった。

平野ノラ:ん?

塙宣之:そしたら、男性ブランコのボケの子(平井まさあき)だったんだよ。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:そう、そう(笑)あの1本目のね(笑)

塙宣之:だけど、緊張してるのか、もう目が血走ってて。

平野ノラ:なるほど。

塙宣之:俺たち、サンドさんもいたんだけど、誰にも挨拶しないわけ、もう余裕がないから。

平野ノラ:へぇ。

塙宣之:で、一点を見つめて降りてくるから。で、全員、男性ブランコっていう芸人を知らないから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、何のコントをやるかも知らないじゃん。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「あんな女優さんいたっけ?」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「あの人、誰?」みたいな。

土屋伸之:凄いね、役作りだね。

塙宣之:本当に気持ち入ってたんだよね。

土屋伸之:凄いオーラがあったもんね。

塙宣之:ヤバイ奴がエレベーターからこんな胸張って降りてきて。

土屋伸之:俺、マジで違う番組の出演者なのかなって思って。

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:キングオブコントじゃないって思ったもんね。

塙宣之:その日だけは取り巻気が多いじゃん。4人ぐらいに囲まれてたから、俺、なんか見たことない大女優か、海外かの人が映画の告知かなんかで来てんのかなって思って。

土屋伸之:帽子でっかいからね、最初下向いてて分からなかったもんね。

塙宣之:そう、そう。で、家帰ってキングオブコント見て、「アイツだったんだ」って思って。

土屋伸之:そう、そう、思った(笑)

塙宣之:「さっきエレベーターですれ違った奴だ」って思って(笑)

土屋伸之:男性ブランコかいって思った(笑)

塙宣之:男性ブランコかいって(笑)

タイトルとURLをコピーしました