ナイツ塙、THE WでAマッソが披露したプロジェクションマッピングのネタは賞レース向きではなく「あれは単独ライブでやるのが一番いいのかもしれないね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、THE WでAマッソが披露したプロジェクションマッピングのネタは賞レース向きではなく「あれは単独ライブでやるのが一番いいのかもしれないね」と発言していた。

塙宣之:Aマッソはどうでしたか?

山崎ケイ:Aマッソも凄いですよね。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:あれをやっぱぶつけてくるあたりが。

塙宣之:プロジェクションマッピング?

山崎ケイ:うん。

塙宣之:あれをどうしてもやりたいんだろうね。

山崎ケイ:ふふ(笑)そうですね(笑)

土屋伸之:去年もあれでしたからね。

塙宣之:去年もあれやってたけどね。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:あれは独演会とか、単独ライブでやるのが一番いいのかもしれないね。

山崎ケイ:まぁ、そうですね。一本目は賞レースに合わせてきてる感じありましたけどね、Aマッソっぽさみたいなのを少し抑えながら、上手いこと賞レースに向けてのネタっぽいなぁって。

土屋伸之:めちゃくちゃわかりやすかったもんね(笑)

山崎ケイ:はい。

土屋伸之:Aマッソの尖ったネタとか見てきたけど、1本目、めちゃくちゃ分かりやすいネタできましたね。

山崎ケイ:逆にバチバチに尖ってる漫才とか、最後見たいですけどね。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:初めて見る人には優しくないかもしれないですけど、ちょっとウケやすいネタでファイナルいって、最後、「これがウチらの漫才や」みたいなのが見たいなぁって、個人的には思いますね。

ナイツ塙、AマッソがTHE Wで披露した映像ネタに高評価「面白かったですよね」
2020年12月14日配信開始のYouTube動画『上石神井ラジオ』(毎週月曜日更新)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、AマッソがTHE Wで披露した映像ネタに高評価を行っていた。 塙宣之:Aマッソね、映像を使ったネタで面白かったですよ...
オードリー若林、Aマッソが松竹芸能を退所した理由に「ほぼ、さらば青春の光と一緒だよ(笑)」
2021年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Aマッソが松竹芸能を退所した理由に「ほぼ、さらば青春の光と一緒だよ(笑)」と発言していた。 ビビる大木:ナベプロに来る前に、松竹...
佐久間宣行P、『あちこちオードリー』でAマッソ加納のバラエティ対応能力に「成長したなぁ」と実感したと告白
2021年10月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『あちこちオードリー』でAマッソ加納のバラエティ対応能力...
タイトルとURLをコピーしました