カンニング竹山、『エンタの神様』での「尻出し事件」について語る「エンタでね…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、『エンタの神様』での「尻出し事件」について語っていた。

塙宣之:エンタでお尻出したんでしたっけ?

カンニング竹山:エンタでね…昼間、まぁニッポン放送だから。うんこしようとしたのよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)よくないです(笑)

カンニング竹山:あ、これダメなのか。

土屋伸之:エンタでもダメだし、生放送でもダメですよ。

カンニング竹山:あ、そうなの?

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:ずーっとダメですよ、そんなもん。

塙宣之:はっはっはっ(笑)何年か前に、一回、エンタ復刻かなんかで、トリかなんかで出て。

カンニング竹山:ああ、そうそう。

塙宣之:漫談で「うんこするぞ!」って。

カンニング竹山:そう、そう。

塙宣之:前のやつを。

カンニング竹山:前のコンビの時の。

塙宣之:そのフリだったんですよね。

カンニング竹山:そう、そう。で、何年か前にやったやつを、五味さんが「特番で一回出て、久しぶりに懐かしんだら?」っていうのがあって。

塙宣之:うん。

カンニング竹山:で、「いいんですか?俺なんかで」って、で、出ただけで。

塙宣之:ああ。

カンニング竹山:「パンツ一丁になります?」「あ、いいよ」みたいな。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:五味さんもおかしいでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ、『エンタの神様』で「意外にも最も多く最高視聴率を叩き出していた芸人」を明かす「プロデューサーの五味賞を一番とった男」
2021年11月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『エンタの神様』で「意外にも最も多く最高視聴率を叩き出していた芸人」を明かして...
ナイツ塙、『エンタの神様』での漫才収録で「やりづらいなぁ」と思っていたことがあったと告白
2021年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『エンタの神様』での漫才収録で「やりづらいなぁ」と思っていたことがあったと告白して...
タイトルとURLをコピーしました