伊集院光、『ザ・マスクド・シンガー』での水原希子の発言にツッコミ「お前、親でも人質にとられてるのか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Amazonプライムで配信中の番組『ザ・マスクド・シンガー』での水原希子の発言に、「お前、親でも人質にとられてるのか?」とツッコんでいた。

伊集院光:バカリズム君のところに、アンジャッシュの児嶋君が来るんだけど、児嶋君も「これ、小林幸子じゃないですか?」って(笑)

伊集院光、『ザ・マスクド・シンガー』でPerfumeと水原希子の「誰だろうね?」ととぼける様子の「大根っぷり、茶番感が凄い」と発言

この時の水原希子ちゃんが「私、小林幸子さんにそっくりなモノマネの歌手の人、知ってるんです」って言い出すの(笑)凄いな(笑)「お前、親でも人質にとられてるのか?」っていう(笑)その感じのやつ、やってくんだよね。

で、もうそれは…まぁよくあることなんですけど、視聴者の温度とかに合わせなきゃいけないから、ある程度、解答を引き伸ばして…「多分、これなんだろうけど、これじゃないところ攻めてみるか」みたいあのあるんだけど。

それをさ、豪華な慣れない人がやってるから、まぁなんか…もうどうしていいか分かんないんだよね。で、ちょっと面白いのは、素直に新鮮にこれに取り組んでいる、場慣れしてないトップアーティストたち。Perfumeやら、水原希子、MIYAVIさんあたりは、頑なに無理があっても、ここを凄い通してくるんだけれども。

もうお笑いは、「それはもう負えないでしょ」っていうところに入ってくるんだよね。で、最終的にバカリズム君かな、「僕が聞いて今までの情報、ヒントを見た限りは、これは片岡鶴太郎さんだ」って言い出すのね(笑)

そのあたりとかの、なんつーのかなぁ、カオスなんだよね。

タイトルとURLをコピーしました