鬼越トマホーク・坂井、『ナイナイのANN』などに出演して捨て身で攻めた発言を行ったのにレギュラー番組を持たせなかったニッポン放送へ恨み節「あんなに簡単に捨てるの?ニッポン放送は俺らを」

2021年4月19日配信開始となったYouTube上のラジオ番組『鬼越トマホークの最終回ラジオ』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『ナインティナインのオールナイトニッポン』などに出演して、捨て身で攻めた発言を行ったのに、レギュラー番組を持たせなかったニッポン放送へ「あんなに簡単に捨てるの?ニッポン放送は俺らを」などと語っていた。

坂井良多:一生懸命、自分なりに頑張って、言っちゃいけないこととかも言ってさ、ギリギリを攻めて。色んなところから怒られて。

金ちゃん:うん。

坂井良多:ナイナイさんのラジオ出ても、ニューヨークに一言も喋らさずにね、命を賭けた結果だよ。

金ちゃん:いや…

坂井良多:本当に。もう『永遠の0』みたいな感じで、もう帰りのガソリンは入れずに突き進んで。

金ちゃん:言ったら、神風特攻隊みたいな。

坂井良多:そう。あんなに簡単に捨てるの?ニッポン放送は俺らのこと。

金ちゃん:捨てるっていうか…いや、良ちゃん、あそこまでやれって誰も言ってないのよ。で、気づいてないかもしれないけど、俺とニューヨークが笑ってた時って、「これマズイな」って思った時に笑ってたから。

坂井良多:うん。

金ちゃん:「あ、これマズイな」って(笑)もう笑い屋みたいになってた(笑)

坂井良多:観覧の人?

金ちゃん:無表情で笑ってる女の人とかいるじゃん、たまに。観覧で。今はあんまりいないけど(笑)

坂井良多:うん。

金ちゃん:それと一緒なわけよ。だから良ちゃんも…別に俺は攻める姿勢もいいと思うけど、そこの押し引きも気にして欲しいなって。

坂井良多:俺はニッポン放送を恨んでるから、どうにか人脈で俺はまたキングコングの西野さんに連絡とって、どうにかホリエモンと繋げてもらって、また買収騒動を起こしてやろうかなって。

金ちゃん:ホリエモンと?(笑)

坂井良多:そう、そう。ホリエモンと2人で、オールナイトニッポン0をやる。買収しといて、0をやる(笑)

金ちゃん:そこまでしてやりたくないのよ(笑)



鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

本日の人気記事