有吉弘行、毎年恒例だった芸人仲間での箱根旅行をコロナ禍で敢行していたら「大問題だったぞ」と発言「箱根で乱痴気騒ぎ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、毎年恒例だった芸人仲間での箱根旅行をコロナ禍で敢行していたら「大問題だったぞ」と発言していた。

有吉弘行:もう箱根会(年末恒例だった箱根温泉旅行)自体が解散してるから。

落合隆治:ふふ(笑)

有吉弘行:でも、コロナ禍だったし、ちょうどいいよな。

落合隆治:そうですね、コロナ禍ぶつかりましたね。

有吉弘行:うん。「箱根会、やっぱりやんなきゃ!」って誰かが音頭を取ってさ、このコロナ禍の状況でさ、6人ぐらいが行ってさ、大宴会しててみ。大問題だったぞ、お前。

落合隆治:はっはっはっ(笑)そうですね、さすがに(笑)

有吉弘行:うん。

西堀亮:大宴会(笑)

有吉弘行:箱根で乱痴気騒ぎ…乱痴気騒ぎって言ったって、おじさんが6人で飲んでるだけだけどさ(笑)

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:パイレンジャーの踊りをやったりさ。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:だから危なかったよ。解散でよかったと思うよ。

落合隆治:たしかに。

タイトルとURLをコピーしました