博多大吉、雨上がり決死隊の解散について直後の『たまむすび』であえて語らなかった理由を告白

2021年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、雨上がり決死隊の解散について直後の『たまむすび』であえて語らなかった理由を告白していた。

赤江珠緒:なんと…なんで2週前に言わないんですか(笑)

博多大吉、「華丸・大吉」をR-1優勝の場でコンビとして救ってくれた雨上がり決死隊が解散することになって「凄くショックなことでした」

博多大吉、雨上がり決死隊の解散でコンビ再結成や宮迫博之の地上波復帰がありえないという空気が流れるも「可能性はゼロじゃない」とエール

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:2週前に、歯の話とか、痩せてるとかそういう話をしてる場合じゃ…(笑)

博多大吉:解散発表の翌日だったの、この『たまむすび』が。

赤江珠緒:ああ、そうですね。

博多大吉:僕が口火を切るようになるのはちょっと違うから、関係性もそこまでないから。

赤江珠緒:なるほど。

博多大吉:だから皆さんの意見が出てから、改めて言おうと思って。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:ズルズルとここまできたんです(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:で、本当に蛍原さんもこれからテレビで活躍されると思うし、宮迫さんもYouTube一回やめたけど、また復活されたみたいで。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:頑張って欲しいなぁって思うんですけど。



たまむすび

本日の人気記事