東野幸治、くまだまさしが映画『プリティ・ウーマン』を通算600回以上見ていることに驚き「もうご飯と一緒で、見るのが当たり前」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月30日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、くまだまさしが映画『プリティ・ウーマン』を通算600回以上見ていることに驚いていた。

東野幸治:ネットニュースになったんでしょ?『プリティウーマン』の映画をたくさん観てるって。

くまだまさし:あ、そうなんです。今まで25年かけてですけど、大体数にしたら、600回ぐらい。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

くまだまさし:600回ぐらいは『プリティ・ウーマン』を見てました。

東野幸治:元気になるんですか?『プリティ・ウーマン』見たら。

くまだまさし:いや、これは元気になる・ならないじゃなくて、もうご飯と一緒で、見るのが当たり前っていうふうになったんですよ。

東野幸治:『プリティ・ウーマン』を?

くまだまさし:もう本当に、たとえば東野先生も普通にご飯食べますよね?

東野幸治:食べます。

くまだまさし:食卓にご飯粒あるのが当たり前ですよね?

東野幸治:当たり前。

くまだまさし:本当、それと一緒です。単純に『プリティ・ウーマン』を流す。

東野幸治:リチャード・ギアとご飯食べてるみたいな感じ?

くまだまさし:まぁ、正直、ジュリア・ロバーツの方ですけども。

東野幸治:ジュリア・ロバーツ?(笑)あ、理想のタイプがジュリア・ロバーツ?(笑)

くまだまさし:理想のタイプと言うか、本当にハリウッド女優さんいっぱいいますけれども、一番好きな女医さんでございますね。

東野幸治:へぇ。

くまだまさし:だからもう、それが当たり前のようになってたんですけれども。

タイトルとURLをコピーしました