かまいたち山内、仕事が忙しくてしばらく会えなかった息子の突然の一言に衝撃「え?ウソやろ。何でそんな情報が息子の元へ行くの?」

2021年8月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、仕事が忙しくてしばらく会えなかった息子の突然の一言に衝撃を受けたと語っていた。

山内健司:仕事、結構あるから。家帰ったら子供寝てる時間多いでしょ?

濱家隆一:そうよ。全然会えない。

山内健司:昨日か一昨日、ちょっと早く終わったやん、仕事が。で、久しぶりに晩御飯を一緒に食べたんですよね。

濱家隆一:うん。

山内健司:基本帰ったらもう寝てるんですけど、久しぶりに起きている状態で晩ごはんも一緒に食べて。

濱家隆一:うん。

山内健司:ほな、食べてる最中に集中力ないから、ソファーの方とかに食卓からもうバーッて走っていって。

濱家隆一:うん、行くね。

山内健司:で、「ちゃんと座って食べて」みたいな感じで言ってたら、ディズニーランドで買ったド派手なサングラスみたいなのをかけて、ソファーに座って。

濱家隆一:うん。

山内健司:そこまではもう全然良かったんですけど、「早よ座って食べて」みたいなんを言ったら、そのサングラスをちょこっと上げて。

濱家隆一:うん。

山内健司:「そんなことより、僕と遊ばない?」って言って(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「ええ?!」って思って。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「え?ウソやろ。何でそんな情報が息子の元へ行くの?」って。

濱家隆一:会ってない間に、色んなものを吸収してるんですよ。

山内健司:ビックリした。

濱家隆一:うん。

山内健司:いや、ビックリした。衝撃的やったわ。



かまいたちのヘイ!タクシー!

本日の人気記事