ジミー大西、明石家さんまに「アホを通り越して痛い」と言われたことを桂文枝に伝えたところ「今さら」とだけ言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月24日にYouTubeで配信の番組『吉本芸人生存確認テレフォンseason1』にて、お笑い芸人・ジミー大西が、明石家さんまに「アホを通り越して痛い」と言われたことを桂文枝に伝えたところ「今さら」とだけ言われたと明かしていた。

ジミー大西:NGKちょっと用事あったから、会社NGKの上やし、NGK行ったんよ。

東野幸治:はい。

ジミー大西:ほんなら、桂文枝師匠がおって。

東野幸治:前の三枝師匠ですよ。

ジミー大西:で、三枝師匠きたから、「おはようございます」って言って。ほんで、「およよ」って(笑)

東野幸治:ウソつけや(笑)

ジミー大西:あ、これはごめん(笑)それは盛った(笑)

東野幸治:ショックやわ、ジミーさんネタ言うた、ショックやわぁ(笑)

ジミー大西:ちゃう、ちゃう(笑)

東野幸治:やってる?

ジミー大西:やってる、やってる!(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

ジミー大西:で、「なんや」って言われて。「お前な、もうちょっと若かったら古典落語教えてあげたいわ」「はい…僕、いいです」って。

東野幸治:ふふ(笑)

ジミー大西:「なんや」って言うて。「僕、風俗店のインストラクターになりたいんです」って言うたら、文枝師匠に言ったら、「それ、さんまに言うたんか?」と。

東野幸治:はい。

ジミー大西:「はい」「さんまはなんて言うてたんや?」「アホを通り越して痛いなって言ってました」って。

東野幸治:はい。

ジミー大西:ほんなら、文枝師匠が「今さら」言うて、通り過ぎてって。「師匠~!」って言うて、師匠の背中だけ見ててん(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

ジミー大西:「師匠、行かないで~」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました