東野幸治、加藤浩次が吉本興業の批判をしているだけで「俺は何も言うてない。極楽の加藤が言うてるだけですから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、極楽とんぼ・加藤浩次が吉本興業の批判をしているだけで「俺は何も言うてない。極楽の加藤が言うてるだけですから」と発言していた。

かつみさゆり・さゆり:ここ1~2年、借金の元金が減っていってるんですよ。

東野幸治:よかった。

かつみさゆり・さゆり:1億7千万から。

東野幸治:1億7千万から、元金減ってきてる?

かつみさゆり・さゆり:そうなんです。

東野幸治:コロナ禍で…

かつみさゆり・さゆり:はい、そうなんです。コロナ禍で、去年、あれになったじゃないですか、完全自粛みたいな。

東野幸治:緊急事態宣言ね(笑)完全自粛じゃないですよ(笑)

かつみさゆり・さゆり:ふふ(笑)その時にね、なんかもうよしもとファイナンスさんがね、すぐにさゆりのところに電話かけてきてくれはってね。

東野幸治:うん。

かつみさゆり・さゆり:「かつみさゆりさん、支払い無理ですよね?」って言うて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)凄いね、よしもとファイナンスって(笑)

かつみさゆり・さゆり:そうなんですよ。吉本、いい会社ですよ、東野さん。優しいでしょ。

東野幸治:いや、俺は何も言うてない。極楽の加藤が言うてるだけですから。

かつみさゆり・さゆり:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺、何も言うてない。

かつみさゆり・さゆり:ふふ(笑)

東野幸治:ああ、そうなんや。

かつみさゆり・さゆり:そう、すぐに電話かけてきてくれはって。「絶対支払い無理ですよね?お貸しします」って言うて、貸してくれはったんです、なんと500万。

東野幸治:それで仕事が少なくなっても、頑張って生きてるわけですね。

かつみさゆり・さゆり:しかも「1年間、金利なしでとりません。その代わり、1年後からは、5.34%の金利つけます」って、めっちゃ高利やったんです(笑)

東野幸治:あのすみません、借金慣れ過ぎてて、漫談のキレが僕、あんまり借金のこと分かれへんから、笑えなかったです(笑)

かつみさゆり・さゆり:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「高利やったんです!」っていう、オチがよく分かんなかった(笑)

タイトルとURLをコピーしました