東野幸治、キングコング西野に電話してイジリまくる「えーっと、新世界の創造主さんでよろしいですか?」「僕、ひざまずきながら今、喋ってるんですけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングコング西野亮廣に電話をしてイジリまくっていた。

西野亮廣:もしも~し。

東野幸治:えーっと、新世界の創造主さんでよろしいですか?

西野亮廣:やめなさい(笑)西野です。

東野幸治:僕、ひざまずきながら今、喋ってるんですけど。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)やめてください(笑)

東野幸治:教えてください。

西野亮廣:何を教えて欲しいんですか?今回は(笑)

東野幸治:いや、何回も『革命のファンファーレ』読んでるんですけど。

西野亮廣:やめろ、タイトルをギャグみたいにイジるの(笑)

東野幸治:僕の頭の中でファンファーレが鳴らないんです、どうしたら鳴り響きますか?教えてください(笑)

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

東野幸治:教えてくれぇ(笑)

西野亮廣:やめてくれ、もう恥ずかしいから(笑)

東野幸治:いやぁ。

西野亮廣:売れなくなるんや、東野さんがそれを言うと、あの本が(笑)

東野幸治:いやいや。絶好調じゃないですか。

西野亮廣:いや、絶好調って別に、僕は通常運転ですよ。

東野幸治:それがカッコイイですよ。

西野亮廣:ふふ(笑)ありがとうございます(笑)

タイトルとURLをコピーしました