とろサーモン久保田、M-1ファイナリストですらネタ見せで芸人を呼びつける番組スタッフに苦言「よく言えるな。お前らが劇場行って見てこいや」

2021年8月27日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、M-1ファイナリストですらネタ見せで芸人を呼びつける番組スタッフに苦言を呈していた。

久保田かずのぶ:後輩のことだから言ってあげたいんですけど。

三谷三四郎:はい。

久保田かずのぶ:M-1決勝出てんのに、まだ自分のテレビ局の番組のために、「ネタ見せ来い」っつって。

三谷三四郎:へぇ。

久保田かずのぶ:ネタを見るスタッフ。頭おかしいんかって思います(笑)

三谷三四郎:そうですよね。準決ぐらいだったら、もう資料あるじゃんって話ですよね。

久保田かずのぶ:いや、決勝に出た奴もですよ。決勝出てるメンバーでさえも。

三谷三四郎:へぇ。

久保田かずのぶ:番組側から、「ネタ見せしてください、目の前で、3分で」って。

三谷三四郎:へぇ。

久保田かずのぶ:よく言えるな。

三谷三四郎:へぇ。

久保田かずのぶ:お前らが劇場行って見てこいや(笑)今の表敬訪問と一緒ですよ。

三谷三四郎:うん。

久保田かずのぶ:金メダルとったのに、表敬訪問しなきゃいけない。お前が来いや。

三谷三四郎:ふふ(笑)まぁ、もうそろそろ変わり始める気がするんですけど。力関係がもう。力がなくなってくると思うんで。

久保田かずのぶ:うん。



街録ch

本日の人気記事