博多大吉、『たまむすび』放送2000回記念のすごろくの出来を絶賛「吉本に持って行って『こういうことじゃないですか、会社って』と言いたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『たまむすび』放送2000回記念のすごろくの出来を絶賛し、「吉本に持って行って『こういうことじゃないですか、会社って』と言いたい」などと語っていた。

赤江珠緒:(『たまむすび』すごろくを担当した)プロのイラストレーターの方がここまでやってくださったんで。その方々ね、結構『たまむすび』を聴いてくださってる方だったんで。

博多大吉:本当にファンというか、相当熱心なファンがこれ、関わってるでしょって感じで。

赤江珠緒:そうなんです。

博多大吉:だから、作った方がそういう方だったんでしょうね。

赤江珠緒:正直、絵とかイラストの指定は一切してないんですけど、全部向こうの方がしてくださって。「あ、そのとおり。この時、こういう服着てた」ぐらいの。

博多大吉:ちゃんと番組のホームページとか見てくれたんだろうね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:これは凄いね。マス一個一個が凝ってて。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:これは手に入れた方のお楽しみということで、ここではいちいち読みませんけど、凄いよくできてる。

赤江珠緒:いや、よかった。

博多大吉:本当、吉本に持って行きたい。

赤江珠緒:あ、本当ですか?

博多大吉:「こういうことじゃないですか、会社って」って言いたい。

赤江珠緒:ああ、よかった(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:2000回にして初めての先生の手放しの称賛を聞きました。

博多大吉:それは喜ぶよ、これリスナーさん。わざわざサカスに来る甲斐はあると思う。

タイトルとURLをコピーしました