ネプチューン堀内健、名倉潤がうつ病で休養する前は「楽屋で蝋人形みたいな顔になってた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が、名倉潤がうつ病で休養する前は、「楽屋で蝋人形みたいな顔になってた」と明かしていた。

堀内健:ツッチーも言ってたんだよな。潤ちゃんが休む前、「名倉さん、最近元気ないね」って。

土田晃之:1年ぐらい前に、健ちゃんと「潤さん、元気なくない?」って話をね。

堀内健:うん。

土田晃之:手術する前かなんかで話してて。

堀内健:うん。それでだから、休むちょっと前には、楽屋で蝋人形みたいな顔になってた。

土田晃之:はっはっはっ(笑)

堀内健:たとえば、俺と泰造とマネージャーがなんか話してても。普通だったらリアクションすんじゃん。話入らなくても。

土田晃之:いやいや(笑)

堀内健:ずーっとボーッとしてて。で、もう…

土田晃之:たしかに、ボーッとはしてたかな。

堀内健:「おかしいな」って思ってたら、こういう状態になっちゃったんだよね。

土田晃之:でも、昔からそれこそもう、全然前よ。

堀内健:まぁね。

土田晃之:昔からそれこそネプチューンの楽屋って、特にテレ朝の楽屋で、潤さんは椅子座って、新聞見てて。

堀内健:うん。

土田晃之:で、畳のところに健ちゃんと泰ちゃんがゴロゴロしながら、ジャレあってるっていう。

堀内健:今でもそうだけどね(笑)

土田晃之:で、覗きに行くと、大体、くりぃむのアリペイちゃんもそこに混じってたりとかする感じとか。そういう感じで。

堀内健:ああ。

土田晃之:潤さんはいつも座って新聞とか見て、みんなが喋ってることを聞きながら微笑んでるなぁってイメージだったから。

タイトルとURLをコピーしました