土田晃之、アンジャッシュ児嶋のあまりのトークスキルのなさに「やっぱ、渡部必要だな」と実感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、千葉テレビの番組『白黒アンジャッシュ』にゲスト出演し、アンジャッシュ・児嶋一哉のあまりのトークスキルのなさに「やっぱ、渡部必要だな」と実感したと語っていた。

土田晃之:僕の前にオアシズの大久保さんが来てて、大久保さんと1本か2本撮ったのかな。で、最後の収録で、大久保さんと俺と児嶋で3人でっていう。

で、観覧のフリートークする番組なんですけどね、その『白黒アンジャッシュ』って番組は。過去に僕、2回出たことあるんですよ。2005年ぐらいと、2010年ぐらいですよね、昔。

「そうか、観覧のお客さんいないんだ」と思って。で、大久保さん、ちょっと前にこの番組もゲストで来てもらって喋ったりとかあったし。で、児嶋は久々だったしで、楽しみと思ったら、セット裏でスタンバイしてる時に会うじゃない。

で、喋った時に、児嶋が「ちょっとオープニング、大久保さんと2人でて喋るから。その後、土田呼ぶけど、すぐ呼ぶから」って言うから、「いや、喋れよ、オープニング。アイドリングトークあるんだからさ」って言ったら、「分かった、分かった」って言ってたけど、本当に1分も経たずに呼びやがって(笑)

そんなにオープニング…下手だなぁと思って(笑)やっぱ、渡部必要だなぁって改めて思ってね(笑)

タイトルとURLをコピーしました