土田晃之、櫻坂46の3列目メンバーの思いが込められた『BACKS LIVE!!』を「あれ絶対にDVDとかBlu-rayにするべき」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、櫻坂46の3列目メンバーの思いが込められた『BACKS LIVE!!』を「あれ絶対にDVDとかBlu-rayにするべき」と語っていた。

土田晃之:僕、ずっと思ってたのが、アイドルグループって戦隊ヒーローと一緒だなって思ってたのよ。

やっぱりセンターがアカレンジャーね、レッドがいて。クールなアオレンジャーがいて、縁の下の力持ちのミドレンジャーがいて。オモシロ担当のキレンジャーがいて。可愛いモモレンジャーがいて。

でも、この間の櫻坂のライブ見てね、改めて思ったのが、櫻坂、全員アカレンジャーだった。最強のグループ。

俺、本当にソニーに言いたいけど、あれ絶対にDVDとかBlu-rayにするべき。買う(笑)買うし、オタクも買うわ。だって、普段のメンバーの人たちの方が、一曲、一曲、絶対クオリティ高いはずなの。

選抜で選ばれたメンバーの方が、一個一個のクオリティは高いんだけど、そうじゃない思いが無骨ながらも伝わるね、大沼のパフォーマンスとか、斎藤の6年が込められたパフォーマンスとか、そういうのも全部あって。これは本当にいいライブだったんで。

タイトルとURLをコピーしました